ブランシュアイ♡再入荷するよ♡Emiria Wiz新作発売♡

2016.01.19 │

おはよ〜〜撮影だよ〜〜がんばるよん〜〜笑♡

これは昨日の写メだけど。。。

今日ついに完売してた
えみりプロデュースカラコン、

ブランシュアイ

が再入荷するよ〜〜♡

パッケージももちろん、可愛い♡
自画自賛*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

でも本当にすごいのは
使いやすさ♡!!!


なんか、通販番組みたいなセリフ笑♡

本当に神カラコン〜〜♡♡♡

ナチュラルなのに盛れるという。。。

フチなしにこだわったから
ちゅるんとして、目をまんまるくおっきくみせてくれるんだよ♡

黒コンの不自然な感じが苦手だった方に

ブラック是非つけてもらいたい〜〜♡♡

毎日つかえる♡♡♡

えみりはもうずーっとブランシュアイだよ♡

愛され上手な女の子になるために。。。♡

いい
キャッチフレーズ(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)♡むふ♡

でも
最近ほんとーに思うの〜〜
やっぱり女の子は大切にされるのが大事♡♡happy♡♡♡って感じになるから♡

愛され上手な女の子になるために。。。

えみりも、頑張ろう〜〜♡♡♡

ぜひぜひ
なくなる前にみてみてね♡

♡ブランシュアイ♡メゾンドボーテ♡

それと
Emiria Wizの新作も発売されるよ〜〜♡

パールシャギーニットセットアップ♡


大人気の
クロシェレースワンピース♡

ホワイトは
再入荷のお問い合わせたくさんいただいたので、また作りました♡

ラビットファーショール♡

このコーデ
ベージュとホワイトコーデにしてみた♡
いつもより、ちょっとお姉さん??♡

♡Emiria Wiz♡

でわ、
撮影頑張ってくるね〜〜♡♡♡