会社〜〜(。´∇`)ノっ★新作キャスケット♡お気に入りピアス♡

2016.01.17 │

会社きたよん♡

春からの打ち合わせをしたの♡

会社の人とずっとやりたいねってはなしてたこと。。。

楽しみすぎて、
早くみんなに言いたいな♡

待っててね♡

キャスケットの新作バージョンができたよ♡
ブラックがすごい好評だったから
新色のホワイトとベージュ、ピンクツイードで作ったよ♡

ビジューでキラキラキャスケット♡
エミリアウィズらしくて、テンションあがる〜〜♡♡♡

美容院行ったから髪の毛サラサラ♡
プリンもなおって、る〜〜ん♡

今年はね
挑戦する年にするんだ!!!

ワクワク(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)

頑張るんだあ♡♡♡

私服ちゃ〜〜ん♡

新作のランダムボーダーニットワンピース♡
(リクエスト中♡)

靴は
ストラップ付きジュエリーヒールパンプス♡

カチューシャはフェラガモ♡

 

 

会社の人とね
たくさん話して目標つくったんだ〜〜。

たくさん話したの、ほんとーに笑

たくさん泣いたわ〜〜笑

スタンプでいうとこんな感じ笑

だって、
自分の悪いところいわれたら
いやぢゃな〜〜い???

キーみたいな笑

でも
悪いところも言ってくれる人がいないと
成長しないから。。って思えるようになった。

話して話してやっと理解できたり
それでもできなかったり
意見があわなかったり
納得できなかったり。。。

それでも頑張りたいって思う気持ちは
同じだから
それってすごい幸せなことだから

とことんはなそーって思った。。。

人の話を最後まで聞いて
それから考えようって、やっと思えたの。。。

遅いよね笑!!!

でも自分で変わりたいって思えたから
よかった!!!

自分が変われば全て変わるよね♡!!

気持ちが楽になった〜〜(。´∇`)っ★

ふふん♡

お買い物行ってくるよ〜〜♡♡♡