美シュット完売♡&カラコン再入荷のお知らせ♡メゾンドボーテについて。。♡

2016.01.16 │

一昨日、再入荷した
美脚タイツ、美シュット。。。

再入荷分も完売しました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

ありがとうございます♡♡♡

また
再入荷するのでわかったら
サイトに書きますね♡♡♡

カラコンのブランシュアイも再入荷の日にちが決まったよ♡
ずっと完売していてすみません(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

ブラックは毎日つけてるよ♡
黒コンでこんなにナチュラルに盛れるのは神だよ〜〜♡♡写真も超〜〜盛れるよ笑♡

お友達からもめっちゃいいね、って言われる♡

ブラウンは
ナチュラルにちゅるんとしてるから
自然なデカ目になるよ♡

ブラックより明るい顔になるよ♡

ブランシュアイの再入荷は
1月19日(火)12時〜になるよ♡

新作のドレスもたくさんあるよ♡
カラフルで可愛い〜〜♡

ふんわり系から綺麗めタイト系まで
いろんなバリエーションのドレスがあるからお気に入り見つけてみてね♡

ドレスラインを
リニューアルする時に
モデルさんは絶対にリアルにキャバ嬢として頑張ってる人がよくて。。。

その中でも
毎日頑張ってて売れてて結果を残してる
可愛い子がよくて。。。

日本中から探したの笑♡

だから
歌舞伎町以外にも

大阪のりおなちゃん、
名古屋のなりあちゃんもいるんだよ♡

みんなのプロフィール♡

名前順なんだけど

気づいた人もいるかも。。。

愛沢
一条
一ノ瀬
鳴愛
優月
唯月

名字が

あ、い、な、ゆ、しかない笑♡

キャバ嬢の名字ってこういう感じだよね笑♡

おもしろ〜〜い笑♡

これからキャバ嬢始める方
名字考えてる方、参考にしてみてね笑♡

プロフィールの中はみんなの

紹介文があるよ♡

これはえみりの笑♡
会社の人が作ってくれたんだけど
自分で自分のプロフィールをみると恥ずかしい〜〜笑♡

だから今までふふ〜〜んで終わらせちゃってたから
ちゃんと作ってもらえて嬉しいな♡

仲良しりおなちゃんのプロフィール♡

1日で300組もお客さんきたんだって!!!
凄いよね!!!

キャバ嬢といっても

みんな自分のやり方があると思うんだけど。。

みんな
しっかり頑張ってて
尊敬できるんだあ〜〜♡♡♡

お友達でも
やっぱり尊敬できる人がすき♡

そんな
メゾンドボーテのサイト、

キャバ嬢の枠を超えて
みんなでいろいろできたらいいな〜〜って考えてるよ♡

これから
たくさんいろいろ企画していくから
キャバ嬢の女の子はもちろん、美容にmakeに興味ある子に是非みてもらいたいな♡

♡メゾンドボーテ♡

でわでわ♡

会社きたの〜〜♡♡♡
SSカタログ打ち合わせしてくるよん♡♡♡

楽しみすぎる〜〜(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)