Emiria Wiz新作撮影♡アップhair♡髪型♡

2016.01.14 │

今日もEmiria Wiz撮影♡

るるる〜〜♡

ビジューキラキラ♡

眠くてやばやばからの
テンションノリノリで撮影終わった笑♡

新作超〜〜可愛いよん♡

トレンチも超可愛い♡

イエロー可愛いの♡
デニムと合わせたら大人コーデ♡

今回のSSは
新しいデザインのお洋服もたくさんでるよ♡

ロングカーディガン♡

ホワイト♡

ブラック♡

ベージュ♡

着やすそ〜〜って好評♡

手首にはエミリアウィズらしくビジュー付きだよ♡♡♡

春にサラッと超使えそう♡♡♡

ワンピースも
超〜〜可愛いよん♡

ローズピンクとビジューのワンピース♡
袖がふりふりで可愛いよ♡

流行りのパステルカラーのお花ワンピース♡
ピンクが可愛い♡

カラバリのミント♡
ミントは今回たくさんお洋服で作ったんだあ♡
上品な色で可愛いよ♡

ピアスワンピースの新色ピンク♡
カーディガンはミントとあわせたら
いっきに今年っぽ〜〜い♡

ピンクベージュの袖フリルワンピース♡
袖がフリルだから二の腕隠せて着瘦せ効果と、ピンクベージュの色味が大人可愛いの♡

首元にたくさんパールもつけたから
華やかさもあるよ♡

デートにぴったり*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

ラプランセスローズの新作の
レース×ローズワンピース♡

可愛すぎて、毎日着た〜〜い笑♡

ブルーの色味も爽やかで大人っぽくて好き♡

えみりの新作コメントでした笑♡

まだまだ新作たーくさんあるから
細かくはサイトのリクエストに載るからみてみてね♡

アップhairもしたよ♡

ルーズアップ♡

後ろはこんな感じ♡

三石さんhairだよ♡うまいの♡

性格も優しくて好き♡♡♡

ティーたん可愛がってくれるし嬉しい♡

最後に
ナゾな写真で終わり笑♡

ひょーんって感じ笑♡

打ち合わせしてきます♡♡♡