休日コーデ♡shopping♡

2016.01.10 │

休日コーデ♡

といっても会社きたから
休日会社コーデ笑♡

全身Emiria wiz♡

バッグはCELINE♡

iPadPROがおっきいから笑♡
おっきめバッグだよ♡

普段は絶対小さいバッグ派だけどお仕事の時はおっきめさん♡

ラビットマフラー
再入荷したよ♡

帽子は
プティビジューハットの新色キャメル♡

初めてキャメル色作った♡

一年中使えそうでお気に入り♡

帽子がすごく人気で
昨日再入荷したプティビジューハットも完売でしたああ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

SSも
ちょー可愛いの作ったんだ♡♡

お楽しみに♡♡♡

えみりもかぶるの楽しみ笑♡♡♡

ちょこっと
伊勢丹ぷらぷらしてお買い物したよ♡

Valentinoだよ♡

店員さんにパシャりしてもらった♡

可愛いバッグと靴買ったからまた載せるね♡

昨日このあと
エンジェルちゃんと葵さんとご飯して
忘れてきたの笑!!!

電話したら
お預かりしてますよ♡って言われた笑♡

すぐ忘れてくるから笑。ボケボケさん笑♡

あって
よかったよかった(。´∇`)っ★