美脚タイツ発売、、、♡

2016.01.06 │

ついに〜〜♡♡♡

美脚タイツが発売するよ⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡。

特殊な素材で作ったから
とにかく引き締め効果が全然違うの!!!!

専用の工場で作ったんだ♡♡♡

もともと脚の浮腫みすごい気にするタイプで
浮腫みとりタイツよく履いてたんだけど、、、、

最強にいいのほしくて(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

本当わ
もっと早く発売する予定だったんだけど、、、

カラコンと同じでこだわりすぎて笑♡
だいぶ遅くなっちゃった(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

でもでも
神的にやばいのができたあああ♡♡♡

女の子なら絶対美脚がいいと思うし♡

毎日のケアで
全然変わってくるし是非履いてもらいたいな♡

メゾンドボーテメンバーで
撮影したよ♡

パッケージも可愛くしたよ♡

12時から発売だよ〜〜!!

チェックしてみてねପ(◍˘ ꒳˘)✯*・:.。

♡美脚タイツ♡美シュット♡