ヘッダー変わったよ♡

2015.12.29 │

冬のSALEも終わって。。

たくさんの方に
喜んでもらえて嬉しいな♡

 

それがやっっぱり一番嬉しい( ; ; )♡

エミリアウィズを着てhappyに
そんな1日にしてもらいたいな♡♡♡

 

お洋服とか
可愛い物でみんなと繋がってられる事がすごーく幸せ♡♡♡

 

キャバクラの
自分のプロフィールにも

キラキラとピンクが大好きっ♡

ってずっとずっと書いてて笑♡

今思えば
それがお仕事になるなんて♡♡♡

キラキラとpink♡一生好きなんだろ〜な笑♡

 

この前撮影した写真が
サイトのトップヘッダーになったよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えみりの
春のイメージを写真であらわしてみたよ♡

 

happyなお花♡

pinkのパステルなお洋服♡

ちょっと上品に♡
いつも可愛いく♡♡♡

このワンピースは
完売してるブローチ付きベロアワンピースの新色のpinkだよ♡

 

 

 

可愛すぎて〜〜〜〜♡♡♡

企画を
最近、毎日夜中までやってて、、、( ; ; )

 

朝方までになることも〜〜( ; ; )

それでもやっぱり
可愛いお洋服ができたら本当に嬉しい♡

来年のEmiria Wizも楽しみにしててね♡

 

♡リクエスト♡に新作のお洋服載せたからよかったら見てみてね♡

今も会社にいるんだけど。。。

ビジューと戦ってるよ笑!!

サンプルがへんすぎて
一回全部とった笑♡

 

 

やっぱりキラキラなお洋服がいー♡

ただ
ビジューも一個一個手縫いの作業になるからつけるの大変で

減らしてほしいとかいろいろ言われるんだけど。。。

でもキラキラがいーから
しつこくずっとキラキラぢゃないとヤダ

 

の繰り返しだよ笑♡

ブレたくないものは
変わらないから
時代とか流行りとかそんなの関係なく
それはずっと大事にしたい♡

 

ヘッダーの話から話し変わりすぎた笑♡

 

どんどん話し変わりそうだから
このへんで♡♡

昨日歌舞伎町メンバー忘年会したんだ♡

 

後でblogかくね♡♡