Harry Winston♡

2015.12.25 │

る〜〜ん♡

ハリーウィンストン♡

 

自分へのクリスマスプレゼント♡♡♡

こないだのNYはハリーウィンストン本店に時計を買いに行ったんだあ♡♡♡

お店もキラキラで可愛すぎたあ♡

 

 

 

 

やばいよね♡♡♡

でも
カード会社の人から
日本で買った方が400万も安いですよって言われて。。。笑♡

本店より日本のほうが安いことにびっくり〜〜〜〜〜〜

 

表参道のハリーウィンストンで
ほしかったの買ったよん♡

 

 

 

キラキラキラ〜〜( ; ; )♡♡♡

ベルトまでぜんぶダイヤ♡キラキラ♡♡♡

 

 

指輪もハリーウィンストン♡お揃い♡

 

 

時計、大好きで♡
ハリーウィンストンは特に大好きで♡

21歳の時
お仕事頑張ろーと思って初めて自分で買った時計もハリーウィンストンだよ♡

 

それから
いろんなタイプ買ったけど
こんなにキラキラなのははじめてー♡

ずっとずっと
いつかお仕事頑張れた時にほしいなって思ってたんだあ♡

 

目標があって
少し達成できたから、、、♡

また次の目標にむかってがんばる〜〜♡♡♡

シャンパンもらったの♡♡♡

 

そんな、
ハッピークリスマス…♡♡♡

がんばろーっと♡♡♡