SALEについて☆

2015.12.22 │

エミリアウィズのSALE、

なかなかサイトが繋がらず、

ご迷惑おかけしております( ; ; )

今回は
サーバーもかなりおっきくしてたのですが、、、

それでもご迷惑おかけしてしまい
本っっ当にたくさんの方に見てもらえたことは凄く嬉しいことで、、、( ; ; )

でもまだまだ改善しないといけないなあと

すごく思いましたっ!!!

ノベルティも
今回はたくさんの方にお届けしたくて数もたくさん用意してますっっ♡

サイトも、
今は落ち着いてきていて、
スムーズに見れるので
ゆっくり見てもらえたら
嬉しいですm(_ _)m♡♡♡

♡Emiria Wizセール♡

エミリアウィズ始まって
2年目。。。

今年ももうすぐ終わり。。。

こんなにたくさんの方に見てもらえるなんて夢にも思わなかった( ; ; )。。。

本当に本当に
感謝でいっぱいです( ; ; )♡♡♡

もっともっと頑張ろーっておもったよ☆