着物撮影♡

2015.12.20 │

Emiri wizのサイトみてくれたかな???

楽しみ〜〜ってたくさんの方から言ってもらえて嬉しい♡♡♡ふふ♡

年末って感じだわああ♡

年末といえば、
こないだ着物撮影したよん♡

エミリアウィズの年賀状用に♡
今年一年お世話になった方に感謝の気持ちを込めて…♡♡♡

着付けはいつものあかねで♡



鏡越しに写メパシャパシャするから
あかねママビックリしてた笑♡

歌舞伎町にあるよ♡
たーくさん着物もゆかたもあるよ♡

ジェントルの時からお店の着物dayとか、ずっとあかね♡

着付けしてくれてるのは
優しい優しいあかねママ♡

ageha見てるよ〜〜♡がんばってるね〜♡

って言ってくれるの♡

初めて会ったときは
まだagehaとかもでてなかったし
撮影とかもしたことなかったから( ^ω^ )

頑張ってるねーって喜んでくれてお母さんみた〜〜い♡

ヘアセットも、あかねで♡

あかねママの妹も♡

そしてそして撮影してきたよん♡♡♡

髪型もすきー♡

着物着ると
ピシッとした気持ちになるわああ♡

そんな撮影したお着物写真♡

今日手書きでメッセージをかきかき♡

去年、Emiria Wizの会社に送ってくれた方もたくさんいて、嬉しかったなあ♡

ラインとかメールの時代になってきてるけど、
やっぱりポストにお手紙入ってるの、嬉しいよね♡♡♡

エミリアウィズからの
年賀状皆さんの元へ届くの楽しみ♡