髪の毛メンテナンス♡

2015.12.18 │

日本かえってきてまず最初に
リゼルへ。。。

すぐ撮影もあるし旅行で傷んだ髪の毛メンテナンス♡

トリートメントとエクステ取れたところ付け足してもらった♡

むふ♡

しょうじさんに
くるくる巻き巻きしてもらったよ♡

かずさん
ありがとうございました〜〜♡

RISEL.xoxo. KAZU
03-5456-9565

えみりのブログを見て新規KAZUさん指名は、エクステを除いて10%OFFになるよ〜♡

リタッチする時間なかったから
近いうちまたこよーっと♡

リゼル通いすぎて、
かずさん&スタッフさん
そろそろ来るなあってわかるらしい笑♡

えみりより、えみりの事わかってるう笑♡

そのままメゾンドボーテのドレス撮影へ♩

バタバタ(((o(*°▽°*)o)))

一気に現実に戻ったあ笑♡

よしっがんばろ〜〜♡