バイカラーロングニットカーディガン♡

2015.12.10 │

ヤッホー♡

今ね
インスタには載せてたんだけど
ある物を買うためにNYに来ているよん♡

ビューン♡

ファーストクラスラウンジのお寿司♡
いつも、海外行く前はお寿司〜〜♡

たまごが好き笑♡

お寿司ぢゃないか笑♡

飛行機グッズだよ〜〜ヘッドホンに浮腫みタイツ絶対♡!!

これ、
締め付け感が普通のよりすごい強いから
履いてから足全然浮腫まない♡

神タイツ♡♡♡

ふふ♡

そんなニューヨークでの朝食コーデ♡

カジュアル〜〜♡

ホテルの中だから楽チンに♡

今日発売した新作の
バイカラーロングカーディガン

丈も長めでお尻までスッポリ♡

ボタンはオリジナルで
キラキラして見えるよ〜〜♡♡

ルルル♡

あ、キャスケットもキラキラ笑♡

朝食は。。。

エッグベネディクト♡
美味しすぎた〜〜♡

あと、和食♡

なんか、
本格的なカメラ持ってきたら
写真もかなり本格的で、いちいち爆笑♡

やばび〜〜ぢゃない???笑♡

今回のNYは
超〜〜綺麗な写真でblogかいていくね♡

NYと日本との時差14時間。。。

会社のラインに
ラインしまくりなえみりはきっと超迷惑なはず。。。笑♡

バイカラーロングカーディガンは
ブラックもあるよ♡

シンプルに着たい人ブラックオススメだよ♡

えみりは
やっぱりpinkが好きだけど。。。♡♡♡

シャトーローズジャージは
完売してました( ; ; )♡♡♡

ありがとうございます( ; ; )♡♡

新作もたくさん発売してるから
是非チェックしてみてね♡

♡Emiria Wiz♡

でわでわ♡♡♡