♡maison de beaute♡メゾンドボーテ♡

2015.12.09 │

えっとえっと。。。♡

やっと言えるわくわく♡♡♡

みんなでずっとドレスの撮影したりタイツの撮影してたのは。。。

新しいサイトを作っていて。。。

メゾンドボーテという、
サイトができましたあ♡♡♡

可愛い子がいっぱい( ; ; )♡♡♡

メゾンドボーテとは。。。

女の子の美容のこと、make、いろんな事を発信していきたいなあ〜〜って。

エミリアウィズのドレスラインも
メゾンドボーテで取り扱うことにしました♡

現役のキャバ嬢の子が着てるドレスって
リアルでいいなって。。。♡

これから
たくさんいろいろ始める予定だから
楽しみにしててね♡

オーロラジュエリードレスも
全色再入荷するよ♡

そして。。。
ずっとやりたかったmakeプロセス動画も♡

スッピンから。。。
フルmakeで撮影したよ♡

声付きで説明して、
音声収録がなにげに難しかったあ笑♡

ジェルライン♪が何回撮り直しても言えなくて

ジェルラリン♪になっちゃって( ; ; )♡

初めてで
大変だったんだけど楽しかったな♡

UPされるの楽しみにしててね♡

ファッション以外にも
美容、make、いろいろやってみたかったから
嬉しくて( ; ; )♡♡

キャバ嬢のドレスサイトから
いろいろみんなでやっていけたらいいなあ〜〜って思ってるよん♡

明日の
12時公開だから
またblog書くね♡