ブランシュアイ♡カラコン撮影♡

2015.12.07 │

昨日のよる、
体調が悪すぎて( ; ; )

救急車で病院行ったよ〜〜( ; ; )

点滴して注射したらだいぶよくなったんだけど。。。

ほんとーに辛かった〜〜( ; ; )!!!

みんなも体調には気をつけてね( ; ; )

今日もやることたくさんあるから
薬飲んで会社きた〜〜がんばろお( ; ; )♡

こないだね
ブランシュアイの撮影してきたよ♡

これはエレガンスブラウン♡

カラコンカラコン♪♪

すご〜〜く好評で、、、♡♡♡

数あるカラコンの中から
ブランシュアイを選んでくれて、、、

さらに
リピーターのお客様が多くて
すごい嬉しいよん( ; ; )♡

エレガンスブラック

売り切れのサイズも
再入荷するんで待っててね♡

撮影の時にも
カメラマンさんに
こんなにナチュラルに盛れる黒コン初めて見た〜〜すごいねっって言われたの♡

大きすぎず
ナチュラルに最大限に盛れる神カラコンだよ♡

ナチュラルちゅるん♡

縁がないのもこだわりで…

つけてますっっ!!!って感じがしないのもポイントだよ♡♡♡

写真新しくしたから
みてみてね♡

♡ブランシュアイ♡