ジェントル→45♡私服だよ〜〜♡土曜日お疲れ様ああ♡

2015.12.06 │

体調が。。。

またまたやばめさん( ; ; )きゃーー( ; ; )

昨日、土曜日は
ジェントル行ってきたよん♡

の前にしゃぶしゃぶ♡

月亭だよ♡

フグ♡

カニ♡

フォアグラ茶碗蒸し♡

フォアグラ茶碗蒸しが大好きっ♡♡

そしてジェントル〜〜♡♡

まりかちゃんと恋ちゃん♡

まりかちゃんが
持ってる人形はお客さんがまりかちゃんに似てるって。。。笑♡

楽しかったな〜〜♡♡

ジェントル行くとすごい懐かしくて。。。

毎日毎日毎日同伴して出勤して
365日ジェントルだった頃を思い出して。。。

スズタクともたくさんケンカしたし笑

それでも
1番がよくて1番しかいやで、毎日毎日頑張ってたなあ〜〜( ; ; )♡

ずーっと大好きなお店♡

その後フォーティーファイブ♡

まりかちゃんきてくれて2回会えた♡

一緒にオムライス食べた♡

可愛いんだよ〜〜ふふ♡

土曜日お疲れ様ああ♡

私服は…♡

ニットワンピースに
ウールコート着てたよ♡

コート脱いだのしか撮らなかったからワンピースで(*´꒳`*)♡*。

再入荷した
♡バイカラーニットビジューワンピース♡だよ♡

ニットぬくぬく♡

今日は日曜日〜〜♡

ちょっと会社に行かなくちゃになって。。。

体調がああ( ; ; )がんばります( ; ; )

みんな
素敵なお休みを…♡♡♡