5分で完売。。。(T . T)♡

2015.11.03 │

今日12時に再入荷した

フォックスファーロングコート♡

まさかの。。。

5分で完売でした(T . T)♡♡♡

びっくりして。。。

嬉しいなあ(T . T)ありがとうございます(T . T)

真っ白コーデかわいいよん♡

もちろんかぶっても可愛い♡

 

エッフェル塔綺麗だったなあー♡

パリ撮影した時はもう寒くて
コートがピッタリだったんだあ!!

日本もこれからどんどん寒くなっていくもんね♡真っ白コーデしてみてね♡

えみりは
もうクリクリなに着ようか悩みちゅう。。笑

このフォックスファーロングコートで真っ白にするかピンクのファーにするか。。。
水色もいいな〜〜とか笑♡

真剣になやんでるよ、笑♡

その前に寒いとこに行く予定だから
冬コーデたくさんできそう♡

冬コーデ大好き♡

これからたくさん
可愛いアウター出るから楽しみにしててね♡

今からジム〜〜♡またね♡