♡Twitterお返事♡

2013.08.17 │

@emirio9o1 えみりチャン♡前ピンクのマキシどこのやつか教えてもらったけど…見つけれなかったよー。゚(。pдq。)゚。もう売ってないのかなー??一緒に合わせている帽子はハワイで買ったやつですか??

これですょね〜??(^-^)/

マキシワンピース

マキシワンピースはLANVINで帽子はハワイのお店で買いましたあ♡マキシは去年の春に買ったからもうないのかなあ??(>人<;)

@emirio9o1 えみりちゃ〜ん(இɷஇ )
えみりちゃんアイラインペンシル使ってるよねえ?
私ペンシル使うとよれちゃったりしてパンダ目になっちゃうんだけど
今まで使ってきた化粧品の中で何がオススメ(இɷஇ )??

アイラインペンシルわ、シャネルです♡

シャネルアイラインペンシル

よれないし、描きやすいしちょーオススメですよ♡後シャネルのフェイスパウダーはオススメです♡

@emirio9o1 えみりちゃんの使ってる香水はジミーチューのなんていうやつですか??気になるよ(*^^*)

ジミーチュウわ、これですょん♡♡

ジミーチュウ

@emirio9o1 えみりちゃん♡早くcandy bag欲しいです♡
まだかまだかと待ち望んでます( *`ω´)♡楽しみー!

わあ♡嬉しい♡ありがとうございます♡お待たせしてごめんなさい泣

@emirio9o1 質問なんですが、えみりちゃんのお部屋のベッドのサイズとTVのサイズっていくつですか(ฅ•ω•ฅ)?♡

ベッドわダブルで、TVは60インチです♡♡

@emirio9o1 えみりちゃん!ハリーウィンストンおいくつお持ちですか!?

ハリーウィンストンは、
時計が4本とネックレスが3個と指輪が4個です〜。最近はあんまりつけてないです笑♡

@emirio9o1 えみりちゃんが使ってる化粧ポーチって何ですか?♡♡♡知りたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

今はCHANELですよん♡♡

@emirio9o1 えみりちゃん愛用のmiumiuの色はホワイトですか〜?同じの欲しいーー(>﹏<)!! このバッグですよね??(^-^)/

miumiuベージュバッグ

ベージュですよ〜(^-^)/♡♡

また質問あったらTwitterにかいてくださーい♡♡♡