フォーティーファイブ♡

2015.10.29 │

やほ♡

笑♡

ファーティーファイブ行ってきたよ♡!!

ハロウィン仕様でお店可愛いの♡

わああい♡シャンパンもハロウィン仕様♡
ピカピカ笑♡

楽しかった〜〜〜〜♡♡♡

大好きなイチゴミルク♡

フォーティーファイブで必ず頼む笑♡

なんか面白いライターでてきた♡
デンデンで作ってもらったやつ〜

いらないって言われたけど
お客さんにあげといた笑♡

そんな今日のドレス〜〜♡
バッグとお揃いドレス♡

袖つきペプラムは着やすいよね♡!!

ツイード可愛い♡キラキラだよん♡


なんでこんな微妙なの撮ってるのかナゾ笑♡

ドレスこれだよ〜〜♡

♡ギンガムオーガンジーツイードドレス♡

バッグはこれ〜〜♡

♡ツイードチェーンバッグ♡

あ〜〜楽しかったなあ♡

吟でレタシャブも食べたよ♡♡

レタしゃぶの季節になってきたね〜〜♡

ズッキーニ入れるのが好き♡

最後に♡
今日の出勤コーデ♡

隣は45スタッフさん笑♡やたら元気なひと笑♡

えみりのこと、
あっ店長おつかれさまっす

っていつも言ってくるんだけど店長ぢゃないよね笑♡まあなんでもいいんだけど笑♡

あ、そんな私服ねん♡

シェリーローズワンピースに
ファーショールだよ♡

バッグはjimmychoo♡

だよ〜〜♡♡

また明日ねん*☆( ˘ω˘ )☆*.