LuLINE♡
新しい写真だよ♡

2015.10.24 │

こないだ撮影した。。。

Lulineの写真ができたよ〜〜♡♡♡♡

 

ちょっと大人っぽく撮影したくて
今回のコーデはつーじーに選んでもらったよ♡

やほ♡

キムさんとつーじーコンビ♡

レザーコンビネゾンに帽子あわせたらめっちゃ可愛い♡♡♡

レザーコンビネゾン残りわずかみたいだから
お早目に♡

会社の人からはこの写真がいいって言われたあ

ふんふん♡

嬉しいなあ♡褒められるとハッピー笑♡

このコーデツボだなあ♡♡♡
ファーコートにクロシェレースワンピース
ファーパンプス♡

大人ピンクコーデ♡!!

最後はドレス♡

素敵な写真を撮影してくれたBrillan Joursさん♡♡♡ありがとうございました♡!!

お店の名刺にするんだあ♡

ルラインのサイト
いろんな女の子のコーデとかも載ってるからおもしろいよ♡

是非みてみてね♡♡♡

LuLINE

また撮影しにいこーっと♡♡♡