ずっと着れるお洋服(ᐥᐜᐥ)♡

2015.10.10 │

今日のエミリアウィズ撮影で♡

ジュエリー13日に発売になったよ♡
指輪、ネックレス10kで作ったの♡

華奢なジュエリーって上品でいいよね♡

また詳しくblogに書くね♡

まつ毛を久しぶりに変えてみたら
なんかチョット変わった♡

 

違いわかる???笑

女の子ってチョットmake変えたら雰囲気変わるからたのし〜〜よね♡

そんな私服♡!!

わかりにくいけど、、、
撮影場所の鏡で(ᐥᐜᐥ) ♡

ショートブーツと合わせたよ♡

フラワーパールセットアップだよ♡

去年発売したセットアップなんだけど
ビジューがキラキラでお気に入り♡

新しいお洋服着るのもすきだけど
昔の着るのも好き〜〜♡

ぜんぶかわいーもん(ᐥᐜᐥ) ♡

たまにエミリアウィズの昔のお洋服も着てもらえてるとすごい嬉しいなあって思うよ♡

ずっと着れるお洋服って
やっぱりいいよね♡(ᐥᐜᐥ)♡