赤チェック( //Д//)♡

2015.10.07 │

撮影終わってサイトの打ち合わせしてたよん

へへん

顔コロコロしながら笑♡

これみんなに笑われる笑♡
なにそれっ!デカって。。。笑
だから会社に置いてコロコロしてるの♡

でもちょーいいんだよ♡
顔スッキリする♡ローズクウォーツ入り♡

顔のコロコロ大好き笑♡

新作の
赤のチェックリボンワンピース♡

かわいーでしょ♡
甘すぎない赤チェックの生地探すの大変だった〜〜理想な綺麗めなチェックワンピースになった♡

会社の男の人からかわいーっていわれたの♡
ワンピースがだけど〜〜♪♪

カチューシャはキラキラフェラガモさん♡

あーー♡
昨日食べたしゃぶしゃぶ♡

フォアグラ茶碗蒸しがだいすき♡

カニカニ♡

フルーツ♡秋ですなぁ♡

ということで
赤チェックワンピースからしゃぶしゃぶで終わったブログ笑♡

なんでこんなに話しかわるんだろう。。。笑♡

ということでまた明日っっ

おやすみなさい( //Д//)♡