夢みたいな三日間♡

2015.09.09 │

エミリアウィズの限定shop♡

三日間終わりましたああ(T . T)♡

夢みたいな三日間でした(T . T)

本当は
ギリギリまで不安で不安で

会社のだれもやったことがなく、
初めてのお店だったから
みんなで一から考えて考えて。。。

本当に大丈夫かなあ??
ってすごい不安だったんだけど

三日間、
たーくさんの方にきていただいて。。。

本当に嬉しかったです(T . T)

お洋服を直接手にとって選んでもらえること、試着してもらえること

すごい嬉しかったあ♡

エミリアウィズのピンクの紙袋を持った子がたくさんいて本当に嬉しかったあ♡

嬉しすぎる三日間でしたああ(T . T)♡

そして。。。

さいこーな結果も、、、(T . T)♡

なんと
渋谷109の歴代売り上げナンバーワンになったみたいです(T . T)♡♡♡

109の方から

記録です!!!

って言われた時、鳥肌がたちましたー泣。

109の方もビックリしたみたいで。。。

桁がちがうって(T . T)♡

本当に本当に嬉しかった泣。。。

初めてのお店で
こんな最高な結果が残せたこと。

新宿の、キャバ嬢としてではなく
渋谷109でエミリアウィズとして☆

23歳のジェントルの時に
24歳のバースデーで
キャバ嬢として最後のバースデーにしようと決めていて。

それは
新しいこと、頑張ってみたかったから。

だから
24歳のバースデーは
誰もやったことがないこと!!を目標に頑張ったんだあ〜〜!!

あのバースデーが
今までのえみりの人生の中で一番自信になったことで、、、、

でも
今回はあのバースデーよりも

嬉しかった。。。(T . T)♡

エミリアウィズとして
みんなで達成できたこと。

24歳のバースデーで
きめてたこと。

次はもっともっとおっきく!!!

叶ってよかった(T . T)♡

やっぱり一人でやることには
限界があって

でもみんなで一緒にやることは
すごく大変で。。。

何回ぶつかったかわからないし
何回喧嘩したかわからないけど。。。

でもみんなの力がひとつになったとき
本当に何かが変わるんだなって思ったよん

ずっとずっと
1人な気がしたキャバクラのとき。

どんなにナンバーワンになっても
やっぱり一人だった。

今は一緒に頑張ってくれる人たちができて
うれしいっ!!!

初めてのお店で
最高な結果♡が出せたこと♡

やっぱり
毎日地道にコツコツが努力すること☆

これからも
みんなと一緒に頑張っていこうって思いました☆

そんな夢みたいな三日間。。。

本当に本当にありがとうございました!!!

一人でも多くの方にお礼が言いたくて
お会いできて
お話しできて嬉しかったです♡♡♡

お洋服、バッグ、靴、

たくさん着てもらえたらうれしいな♡

毎日の中に
エミリアウィズが一緒だといいな♡

そして使ってくれてる方が
キラキラした気持ちになれますように…♡

限定カタログの裏に書いたことば

Emiria with you…♡♡♡

えみりのBlogみて
辛い時とか頑張ってますって
言ってもらえて。。。

えみりもたくさんあるよーうまく行かない日も悲しい日も悔しい日も。。。

でもキラキラした気持ちはわすれたくなーいっっ☆

最後に。。。

109のスタッフの方
会社のみんな
そして遊びに来てくれたお客様
いつも応援してくれてる方

本当にありがとうございましたっ♡♡♡

27歳素敵なプレゼントになりました♡

これからも
エミリアウィズ
よろしくお願いしますっっっ♡♡♡

写真たくさんあるから
整理したら載せるね♡♡♡

最初にお礼が書きたくて、、、♡♡♡

可愛い可愛い♡店員さん♡
みらいちゃんとまりかちゃんも

本当にありがとうっ♡♡♡