渋谷109♡

2015.09.06 │

昨日は
渋谷109の限定shop1日目だったよ〜〜。

もう
感動しまくった♡♡♡

朝はオープン前の
めっちゃ早くから最終確認。。。

エミリアウィズスタッフさん
前日朝まで準備してたみたいで
ほとんど寝てないみたい(T . T)♡

ありがとうう(T . T)♡♡♡

そんな
オープン初日♡♡♡

なんとなんと
オープン前からたっっっくさんの方が並んでくれていて

オープンしてすぐに
7階まで列になったみたいで(T . T)

エミリアウィズは4階だよっっ

もう嬉しすぎたーーー(T . T)♡

えみりは写真撮影場所で待機♡笑

 

イチオシのふわふわコート♡

限定カタログ♡

たーくさんの方と写真撮れて
少しだけどお話しできて幸せすぎたあ♡

agehaの取材もあったり♡

たくさんの方が来てくれて
ほんとーに嬉しかった(T . T)

入場制限で3時間待ちとか4時間待ちだったみたい(T . T)♡

けいこちゃん♡

 

ほずにゃむ♡

しーちゃん♡


葵さん♡れんちゃん♡みうちゃん♡エンジェルちゃん♡

せーらちゃん♡

ほんとーにほんとーに
楽しかった♡

109の方から混雑してる時にお店に行かないようにいわれて。。。

あんまり行けなかったんだけど(T . T)

最後ちょこっとお店出れた♡

やっぱり
お店で直接お客さんと会えるのが好き♡

そして、、、
やっぱりやるからには目標があって。。。

奇跡が起きたんだよおお(T . T)♡

まだ信じられないいいいーー(T . T)♡

109の方から聞いた時、
本当にビックリしたし何回も確認しちゃった。。。(T . T)♡

嬉し過ぎたああ(T . T)!!!

そのちょー嬉しい事はまた書くね♡♡♡

今日は二日目♡♡♡

是非お待ちしてますっっっ(*˘︶˘*).:*♡