キャバクラ♡
渋谷109にした想い

2015.09.04 │

昨日はフォーティーファイブ♡

ピンクドレスにピンクバッグ♡

ピンクに合わせて

ピンクシャンパン♡
アルマンド可愛い♡

オールピンクに揃えた笑♡
お客さん優しいのーー♡♡♡

ドレスぶれた笑♡

エミリアウィズの
限定shopオープン近くてバタバタだけど
キャバクラ出勤するのがえみりらしい笑♡

楽しみなんだけど
初めてで不安もあるから
歌舞伎町きてお店くるとなんか安心するーー

えみりの原点っっっ

マニマニも行ったよ♡

まちゃとナターシャ♡

この2人本当におもしろーい♡
大好きっ♡

昨日は恋話してたよ笑♡

まちゃに
109きてねー♡って言ったら
わたし行ったら捕まらない???

って聞かれた笑♡

うけるーー♡♡♡

鉄板焼き美味しかったああ♡

新宿キラキラ♡♡♡

明日ドキドキ♡♡♡

。。。

なんで新宿でやらないで渋谷109かというと、、、

スタッフBlog
にも書いてあるんだけど、

世界的に有名な
渋谷109という、女の子ならば
絶対に知っている場所で
EmiriaWizとして、どれだけの結果を残せるのか。

挑戦してみたかったから☆

新宿は原点でもありホームみたいな笑♡

そんな感じだから
あえて渋谷109にしてみたんだっ!!!

たくさんのアパレルブランドの歴史があって

二年前に
エミリアウィズを立ち上げて

エミリアウィズて
愛沢えみりからとってつけたんだ☆

エミリアイザワ
エミリアウィズ

みたいな♡♡♡

キャバ嬢の自分のまま頑張ってみたかった

できないって言われたからこそ
不可能なんでないって思って証明したかった!!!

キャバ嬢を本気で頑張ってきたのに

キャバ嬢だからできないよって言われたのがくやしかったー。

そんな二年前!!!

エミリアウィズは
えみりのすべてで
一緒に新宿で成長してきて
(会社も新宿♡)

明日は渋谷〜〜〜〜〜☆!!!

ドキドキドキドキ♡♡♡

素敵な日になりますよーに♡♡♡

楽しんでもらえますよーに♡♡♡