麻布十番祭り♡

2015.08.23 │

お祭り行ってきたよん♡

 

久しぶり会えて楽しすぎた〜〜♡

お祭り混みすぎてて10分歩いて満足笑♡

気が効くNo. 1♡ひめにゃん笑♡
昨日からピザ屋さん予約してくれてて

お決まりピザ屋さんで女子会♡

ここのピザ屋さんめっちゃ美味しいの♡

えみり
ピザ屋さんが前回が初めてで
お店着いた瞬間、
パスタありますかあ?♡って聞いたから

みかちゃんに
ないわw

って突っ込まれた♡

ピザ屋さんにパスタわないのね♡

みかちゃんの突っ込みはおもしろいよ♡

ひめにゃんは安定の秘密主義だから
たくさん聞き出しといた♡

しつこいって言われた♡
さりゅ♡

ひめにゃんBlogの最後のやつ

ピザちょー美味しかった♡

あ〜楽しかったなあ♡♡♡さりゅ♡