CHANEL♡paris本店♡

2015.08.01 │

shopping〜〜(pq*´꒳`*)♡*。

CHANELだよ♡

やっぱりParisは本店があるからいーよね♡

何にしようかワクワク♡

そして、、、
めーっっちゃ可愛い物を見つけてしまった♡一目惚れ♡

ハワイで見つけたピンククロコと同じやつだよ♡!!

ハワイでね、
またどこかであったら買おう〜〜って決めてたの♡まさかParis本店にあるとわ♡!!!

ルンルンなえみり笑♡

ココシャネルさんも撮影したという
階段で写真撮らせてもらったよ♡
ドキドキ♡
この階段だけ当時のまま残ってるんだよ♡

そしてココシャネルさんと♡

一番尊敬する人だよっ!!!
シャネルが好きなのもそうだけど
女性として、人間としての生き方が大好きっ!!!

有名な名言☆

You never know, maybe that’s the day she has a date with destiny. And it’s best to be as pretty as possible for destiny.

Coco Chanel

その日、ひょっとしたら、運命の人と出会えるかもしれないじゃない。その運命のためにも、できるだけかわいくあるべきだわ。

If you were born without wings, do nothing to prevent them from growing

Coco Chanel

翼を持たずに生まれてきたのなら
翼を生やすために
どんな障害も乗り越えなさい。

めーっっちゃ大好きなことば☆!!!

ファッションって
その人全てを表せるものだと思うから☆

カジュアルでもガーリーでも綺麗めでも
どんなお洋服でも
上品に着こなせるような女性になりたい☆

やっぱり内面から綺麗になりたいな♡

そしてお仕事ももっともっと
頑張ろーっ☆

そんな、
大好きなシャネルのparis♡本店で
思ったこと(*˘︶˘*).:*♡

買ったのはまた載せるね♡