eye make♡

2015.07.22 │

おはよん♡

アイメイクについて質問もらってたから
書くね♡

アイメイクに使うメイク道具♡

アイシャドウは
トムフォードのゴールデンミンク 01
だよ♡

アイメイクで重要なのは
アイシャドウ〜まつ毛〜アイライン♡

って全部だね笑♡

アイシャドウは
トムフォードのゴールデンミンク、めっちゃ使いやすくてオススメ♡

メイクで
一番重要なアイラインとまつ毛♡

まつ毛はこれ♡!!
作ったやつ〜〜!!ちょーいいの♡

アイラインは
ボビーブラウンのジェルラインだよ♡

もう最近ずっとこれ♡

ちょー書きやすいし落ちにくいの♡

筆がカピカピになっちゃうと書きにくいから専用の筆を拭くスプレーあると便利だよ♡

いつもアイライン引く前に筆キレイにしてるよ〜〜♡♡♡
こうゆう細かいこと大切♡

ホットビューラーは下まつげくるんするのに絶対いるの〜〜!!!

パナソニックのだよ♡

ちょーまつ毛くるんなるよ♡

カラコンはブランシュアイのブラウン♡

ブラウン♡ナチュラル〜〜♡

ちゅるん♡♡♡

今日はAWカタログ最終確認。。。

コンセプトは。。。。

カタログできてからBlogに書くね♡

そしてそして
8月になったら報告があるから楽しみにしててねっ♡ドキドキ♡

Twitterお返事〜〜♡

saoさん♡
写真ありがとう♡
水着姿ちょー可愛かった♡そう言ってもらえて嬉しい(T . T)♡
たくさん着てくださああい♡
毎日飲んでる物はいちごヨーグルト♡
お腹に良さそうだしいちごヨーグルト大好きなの〜〜♡♡♡

でわでわ。。。♡♡♡