シェリーローズワンピース
☆発売☆

2015.07.18 │

前回発売したシェリーローズシフォントップス♡

めっちゃ人気だよん♡

シェリーローズ柄、
今までよりちょっと大人っぽくて綺麗めにしたんだ♡

残り少ないからチェックしてみてね♡

そんなシェリーローズ柄から
今日はワンピースが発売だよ〜〜♡

夏だと一枚で着て
カーディガン羽織ると綺麗めコーデでめっちゃモテそう♡ふふ♡

えみりの今の待ち受けちゃん♡
シェリーローズのpink♡

見てるだけでかわゆい♡

シェリーローズワンピース
よかったらチェックしてみてね♡

シェリーローズワンピース♡

Twitterお返事〜〜♡

三奈美さん♡
わあ♡ありがとうございます♡
妊娠中なんですねっ♡
えみりは、、、
なんだろう。。。
女の子だったら、サナちゃん♡
男の子だったら、あきと君♡

ふふ♡こどちゃからとってみました笑!!
はやまあきとが大好きだったの〜〜カッコいい♡

子供の名前考えるのって悩みそうですね〜〜でも悩んでる時間も幸せそう〜〜♡羨ましい♡♡

元気な赤ちゃんが産まれますように♡♡

でわでわ♡