カラコンがついに明日。。。!!!

2015.07.16 │

カラコンカラコン。。。

ついに明日の19時から発売されるよ〜〜!!!

ヤバーい꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

ちょーちょーこだわりまくったカラコンちゃん。。。

ナチュラルちゅるんでか目♡
これをひたすら言い続けて笑♡

ナチュラルすぎるのもいや、
でも上品にパッチリと、、、

このカラコンにしてから全く目が乾かなくなったよ!!!安全性もバッチリ☆

もちろんパッケージにもこだわってちょー可愛くしたよ♡瓶もかわゆす♡

ブラックはパッチリと♡
ブラウンはナチュラルに♡

是非是非
両方使ってもらいた〜〜いっ꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

お友達からも
えみりのカラコンどこの??って何回も聞かれてたんだあ♡るん♡

カラコンが初めての方
ナチュラルなのが好きな方
たくさんの方に愛用してもらえたらいいな♡

ブランシュアイの由来とうり
キレイな瞳で上品な雰囲気になってもらえたら、いいなー♡♡♡

サイト公開したから
良かったらみてみてね♡

ブランシュアイ♡

1年半前
オリジナルのカラコンをつくりたーい!!
って始めたカラコン作り。。。

まさか1年半もかかるとは(T . T)
完璧な理想のカラコンになって本当に良かったああ(T . T)♡

それと
これから新商品発売時間が変更になって
19時からになったよ☆

今まで12時でお仕事だったりで買いにくかった方、、、
19時からになったんで(^ ^)♡

これからもエミリアウィズをよろしくお願いします(*˘︶˘*).:*♡

夜になっちゃったけど今日最後の打ち合わせ行ってくるーー♡♡またねん♡