新作ドレス打ち合わせ!!!

2015.07.15 │

新作のドレス打ち合わせ〜〜♡

ビジューの配置を修正するよー!!!

やっぱりドレスは
キラッキラ♡ふわふわ♡がいい♡
ビジューの配置ちょー重要!!!
一個ずつ手付け作業だから
ちょー大変なんだよ〜〜(T . T)

でも絶対ビジューはキラッキラたくさんがいいから変えたくないの〜〜(>_<)♡

AWのカタログドレスの最終確認をしたよ!!

前回のSSカタログで
大好きなロイヤルハワイアンでドレス撮影できたこと。。。

ドレスは
えみりの原点でもあるから。。。

チョット前までただの歌舞伎町のキャバ嬢だったのに笑♡
ロイヤルハワイアンでドレス撮影できるとわ笑!!!

今回のAWカタログは
さらにさらにちょーーー素敵な場所で撮影するよ!!!꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

考えただけで泣ける〜〜꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

てゆか
えみりすぐ
ヤバーい泣ける〜〜♡って言うから
会社の人から
どのへんが泣けるの???
って冷静につっこまれる笑♡

泣けるんだよ〜〜とにかく꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

想像するだけで
ヤバビーだわ꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

それにピッタリな
ちょーちょーちょー可愛すぎるドレスができそう♡

ふふふ〜♡

打ち合わせでティアラ♡

つけてみた笑♡

可愛いーのできますよーに♡♡♡

会社戻るよん〜〜♡♡♡