フォーティーファイブ撮影したよ♡

2015.07.12 │

こないだね
フォーティーファイブのお店の看板用の撮影したよん♡

ヘアーは
久しぶりに巻き巻き盛り盛りヘアーにしたくて。。。
イースタでやってもらったよ♡


めっちゃ盛ってるところ笑♡

ぢゃーん♡完成ヘアー♡
なんかagehaっぽ〜い笑♡

トップ盛ってもらったから
横からみたらこんな感じ♡

あんまり盛り盛りヘアーやらないんだけど撮影だから楽しい〜〜(≧◡≦)♡ふふ♡

さらにさらに
久しぶりにキャバキャバで撮影してもらったよん♡

オーロラジュエリードレスのロング着たの〜〜♡♡♡

エミリアウィズのドレス
キラッキラ♡ふわっふわ♡
ちょー可愛いよん♡

結婚式に着ましたあ♡って写真送ってきてくれた方もいるぐらい(T . T)♡
結婚式なんて特別な日にエミリアウィズのドレス選んでくれたなんて。。。泣♡

もっともっと可愛いドレス作りたいなあ♡

あと
キラキラ♡アクセサリー大事♡

完成した写真がこちら。。。

キャバキャバの写真も新しくしてもらったよ〜〜♡♡♡

キャバキャバの人から
お店へのメッセージをくださいって言われて

楽しい〜〜(≧◡≦)♡

って書いといた笑♡

あと
従業員の方が優しい♡も書いといたよん笑♡

おーうちくん喜んだかな笑♡

でも
キャバクラってやっぱり男の従業員さんが一番大事だと思うの〜〜☆

フォーティーファイブ、大好き♡♡♡