るん♡

お店行って来たよ♡

かぶきちょ♡ピース♡
目つぶったけど笑♡

Nowも行ったよ〜〜♡
あおいさん♡

ちょーーー
久しぶりいいって話してて

お客さんにどれぐらいぶりなの??って聞かれて
一週間ぐらい〜〜

って話したら
全然久しぶりぢゃないわ笑

って言われた(。☌ᴗ☌。)ふふん

あおいさんとは
一週間会ってないとちょー久しぶりな感じがする。。。(∩˃o˂∩)♡

だいすきっ♡♡♡

そんな
お客さんの待ち受けがエミリアウィズだったよ〜〜ん♡やーん♡うれぴ♡
しかも最新バージョン♡

メンズの
Tシャツを作って〜〜言われたのお

Mサイズを着ようか悩んで
けどピチピチでお腹出しスタイルになったらやだからやめたんだって〜〜笑♡

やばーい
想像したらめっちゃ笑えた♡(∩˃o˂∩)♡

そしたら
45の従業員(けっこーおデブさん)も
僕も着たいですって笑♡

キャバクラ行く時に
エミリアウィズのTシャツ着てほしー笑♡

作ろうかな。。。

会社の子に反対されるかな。。。笑

でも
ペアルックってかわいーよね♡

楽しかったああ♡♡♡

今日のドレスは。。。
pinkでキラッキラ♡♡♡

 

最後に
こないだ食べたお肉さん♡

お肉かわいー♡って写メ撮ってたら
不思議そうな顔された笑♡

でわでわ
また明日ねん♡お休みなさーい♡