LoGiRL♡

2015.07.04 │

昨日は
テレビ朝日さんの

高橋ユウと横地尚子の恋する週末

に出演させてもらったよ♡♡♡

インターネット番組の生放送で
えみり告知遅くなってしまってゴメンなさい(T . T)

見たかったーってコメントたくさんいただいて、、、

雑誌とかと違って
動画はその前に告知しないといけないもんね。。。生放送は特に。。。

まだ慣れてなくて(T . T)ゴメンなさい泣。

でも
ちょーーーーーーー楽しかったよん♡

高橋ユウさんと横地尚子さんがね
可愛すぎて楽しすぎたーー♡

女子会的なトーク番組だったから
いっぱい素のままでお話しできたあ♡♡♡

キャバクラのこと、
エミリアウィズのこと、
会社のこと、
ファッションのこと、
美容のこと、

女子会トーク♡楽しかったああ♡♡♡

生放送中に
自撮り写メの撮り方もやったよ笑♡

写メ一緒に撮ってもらいましたあ♡

えみりいつも自撮りパシャパシャやってるから笑♡楽しかったなあ♡♡♡

ふふふ〜〜♡♡

キャバクラの接客で学んだことも
お話しできて、役に立ったーって言ってもらえて良かった♡

テレビ朝日のスタッフの方も
ちょー面白くって優しくって
一緒に行ったマネージャーちゃんもずっと笑ってたよん笑♡

最後に
マスコットちゃんと記念撮影♡笑

とーっても楽しかったあ♡
ありがとうございましたあ♡♡♡