7月ダネ♡

2015.07.03 │

7月になったね♡

もう一年の半分終わったんだよお。。。

早すぎる(∩˃o˂∩)♡

恒例の
7月バージョンのエミリアウィズの待ち受けペタペタ貼るね♡♡♡

是非是非使ってくれたら嬉しい♡

そしてそして♡
新しいオリジナル柄の。。。

シェリーローズ♡

可愛すぎる(∩˃o˂∩)♡

シェリーは
フランス語で愛しい♡っていう意味だよ♡

キュンキュン(∩˃o˂∩)♡

会社でね
名前つけるときに子どもに名前考えてる気分。。。笑

最初に頭の中にあったものが
絵になって
それが一つの物になったときってやっぱりちょーちょー嬉しいよね☆

たくさんの人に気に入ってもらえますよーにっていつも思うよ〜(∩˃o˂∩)♡

シェリーローズ♡
7月のお洋服からドンドン登場するからヨロシクねん♡

そしてそして
7月はみんなからのリクエストを取り入れて
XSのお洋服もつくってみたよ♡

大人気ラプランセスローズのワンピースでキレイめにつくったよ♡

今までサイズが大きかった方、
是非是非きてみてね♡

7月。。。

たくさん新しいことはじめてるんだあ♡

でも
インスタにも書いたけど
やっぱりどんなに忙しくても続けること、大事だと思う☆!

積み重ねたものは崩れないよってお客さんに言われたのっ☆

ふふふ☆

地道にコツコツがいちばんっ♡

でわでわ
書きたいことたくさんありすぎ〜〜
長くなりすぎるからまた更新するね♡

会社に飾ってる
青いののプリザーブドフラワー♡

奇跡の青い薔薇だよん♡♡♡

でわでわ、またねん♡♡♡