あやかちゃん結婚式♡

2015.06.29 │

あやかちゃんの結婚式♡

みかちゃんと美咲ちゃんで行ってきたよ♡

始まる前からワクワク♡

写メパシャパシャ♡
さすがageha笑♡

このお二人さま大好き〜〜♡

みんな性格バラバラだよ笑♡

みかちゃんの冷静さがちょー笑えるの♡
美咲ちゃんはねマネキンみたい笑♡

そしてそして
あやかちゃんの披露宴。。。

どんな衣装かなあ〜〜って話してたら。。

あやかちゃんらしく
赤の着物だったよ〜〜!!!

可愛すぎてやばかった〜〜(T . T)

ずーっとにこにこしてて

ほんっと綺麗だったああー♡

その後の披露宴♡

今度はウエディングドレスだったよ♡

ちょーちょー可愛かった♡


えみりなんでこんな楽しそうなんだろ笑♡

みかちゃんが撮ってて
えみりちゃん笑すぎぢゃない笑って。

あやかちゃん可愛すぎたんだもーん♡

幸せそうなあやかちゃん見てたら
すごい幸せな気持ちになったあ♡

子供ちゃんもちょーーにこにこで可愛すぎたあ♡ママにソックリ♡♡にこにこ♡

本当に本当におめでとうっ♡♡♡

ずーっとお幸せにね♡♡♡