pinkにキュン♡

2015.06.21 │

マッサージ癒されたあ♡

脚がめーっっちゃ軽くなったよ♡

そしてそして
明日は、、、♡♡♡

ちょーーーお問い合わせの多かった水着の発売だよ♡

エミリアウィズから初の水着♡
ちょー可愛くできた♡

こないだシンガポールで着た時も可愛すぎてテンションちょーあがったよ♡

可愛すぎて
かなり写メいっぱい撮りたくなるよ笑♡

ビーチにpinkはやっぱり最強だとおもうーー♡♡♡

是非getしてねんっ♡♡♡

あわせて発売のパイルパーカもめっちゃ使えるよ♡

水着の上から着たり
ちょこっとコンビニ行くときにきたり♡

これはピンクの方ねっ♡

生地にこだわって
着心地、すごいよくしたからオススメだよん♡♡♡

今もBlog書きながらルームウェアとして着てるよん♡

美顔器ちゅ笑♡

そしてホットココアのみちゅ笑♡

pinkのパイル生地可愛すぎ♡キュンキュン♡

pinkって幸せだよねん♡♡♡

よく寝れそう〜〜単純♡

でわでわ
また明日♡皆さまお休みなさい♡