想いはひとつにー☆

2015.06.11 │

昨日の撮影のオフショット♡

久しぶりにセッションで撮影してきたよ♡
アトムさんとずっとやりたいねって話してたこと〜〜♡♡♡

ドレスは
オーロラジュエリードレス♡

イメージにぴったりすぎた♡

ふふふ〜〜♡

ヘアーは
巻き巻きヘアーの編み込みで前髪あげたよ♡

 

ティアラつけるから後ろは盛ったよ♡

久しぶりにおっきーヘアー笑♡

メイクは自分でやったの♡
ピンクリップがポイントだよ♡

すーっっごい
奇跡的な写真が撮れたの〜〜(T . T)

これからさらに
合成してもらうよ♡
あとはアトムさんの神業におまかせ〜〜♡

完成が楽しみ〜〜!!!

アトムさんとは
もう7年目の付き合いで(^ ^)

えみりのキャバクラのバースデーのポスター撮影は毎年全部やってもらってたんだ♡

だから
きっと誰よりもえみりのことわかってくれてると思う〜〜(>_<) だから 自然と何かあるとアトムさんに会いたくなる。。。不思議。。。 3日前も泣きながらアトムさんとこ行ってビックリされた笑♡ やっぱりやるなら 中途半端とかぢゃなくて全力で頑張りたい〜〜 結果とかより過程がだいじだとおもうのー 結果はいつか形になると思うからー☆ 泣くだけ泣きまくったら元気になった笑♡ アトムさんの 仕事に対してプロ意識が高いところ、ずーっと尊敬してるの♡ 話ししたら やっぱり頑張ろーって笑って帰れた(^ ^) そんなアトムさんと 撮影した写真♡

 

やっぱり何でも
同じところにむかって気持ちがあればなんでもできると思うー☆

ブレないで
頑張っていこうって改めて思えたー☆

写真完成したらまた載せるねん♡♡♡