Twitterお返事

2013.10.02 │

@emirio9o1 bagとブーツ、どこのですか?(*^^*)
凄く可愛いです♥”

バッグも靴もmiumiuだよ
これは、バッグも靴もmiumiuですよ♡

@emirio9o1 えみりん右手に持ってるのもiPhone?(*´ºั ³ºั )

ギャラクシーだよ
これはギャラクシーです♡使いた方がいまだにわからない(=^x^=)笑

@emirio9o1 えみりちゃん努力してる所、尊敬します(((o(*゚▽゚*)o))) えみりちゃんが持ってた財布ってエルメスですか? 財布とかポーチ見たいです♡
褒めてもらえて嬉しい〜♡可愛くなりたいから頑張ります笑♡お財布とポーチはこれです〜♡ピンク♡

お財布はエルメス

@emirio9o1 お疲れ様です♡
えみりちゃんカラコン変えた〜?

ハニーかラットのナチュラルブラウンです
かえてないですー♡ずーっとハニーカラットのナチュラルブラウンです♡

@emirio9o1 ケーキスタンド可愛い♡!
どこのブランドのですかー?

Hayakawaのケーキスタンド
Hayakawa ってゆうとこのです♡えみりは伊勢丹で買いました♡

@emirio9o1
カタログだけだと送料かかりますかー?꒰꒪д꒪|||꒱
Emiria Wizのカタログは送料もかかりません♡

@emirio9o1 朝からごめんなさい(´・_・`)
えみりちゃん!
このコートは何処のブランドなの⁇
超可愛い♡欲しいよー笑

Emiriawizの新作モノトーンジャケットです。
これはEmiria Wizのですよー♡もうすぐ発売します♡♡

@emirio9o1 えみりちゃんの前髪くるんってするまえの長さが知りたいです!₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

前の髪型だよ

ちょー伸びたよ
ちょーのびました♡
Twitter楽しい(=^x^=)♡♡