ただいまあ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

2015.06.03 │

ヤッホー♡

久しぶりにお友だちとご飯してきたー♡

レタシャブ行ったよん♡

雲丹ご飯が美味しかったあ♡

お家帰ってきてノンビリ〜〜♡
やっぱりこのグラースジュエリートップス可愛いっ♡

ティーたん
なんか太ったよね笑♡

お尻が、、、(๑˃́ꇴ˂̀๑)おっきい笑♡

可愛いわあ笑♡

ティーたんって何歳になってもティーたんって感じ(๑˃́ꇴ˂̀๑)わかる?笑♡

メイクドレッサー♡
ローラアシュレイのだよん♡

いつも使うアクセおいてるよ♡

最近は
華奢なアクセサリーばっかり♡

こないだリビング全部家具買い換えたんだあ笑♡

買い換えるときは全部変える派だよ笑♡

ベッドルームも変えようかな〜〜♡

初公開の洗面台♡

ダスキンさんが
きれ〜〜にしてくれてるよ笑♡

ドウラメール常にストック♡

棚にまだまだあるよん笑♡

なくなったら困るから常にいっぱい笑♡

全身浴しながらBlog書いてたああ〜〜
とゆことで、また明日♡
おやすみなさい♡