ついに、、、こだわりまくったカラコンが完成したよ♡

2015.05.27 │

ただいま〜♡

東京も暑いのね〜♡♡♡

そして会社来たよっ♡♡♡

ワンピースかわゆい♡

サラッとしてて涼しいの〜〜♡

でねでね
ずーっとずーっとずーっと
えみりが時間かけて作っていたもの、、、

パッケージもこだわりまくった、、、

じゃじゃんっ!!!
カラコン〜〜〜♡♡♡

ナチュラルにおっきくパッチリな
神〜〜〜なカラコンができたよ!!!

ほんっっとやばやば!!!

フチなしの
ちゅるんってしたカラコン!!!

ナチュラルちゅるんのデカ目でって笑♡
何回もサンプルなおしてなおして、、、

本当は去年発売する予定だったんだけど
こだわりすぎて1年かかった笑♡

でも、
本当に自信作なカラコンができたよ〜〜!!!

発売までもう少し、、、(>_<)♡♡♡

もうちょっと待っててね〜〜♡♡♡ 大人のナチュラル愛されカラコン♡ふふ♡

また詳しくはBlogに書きますねっ♡

ごはんいってきまーす♡♡♡