夜景♪ *॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*

2015.05.26 │

やっほー♡

よるのマリーナベイサンズのプール♡

な、な、なんと
貸し切り状態〜〜♡奇跡的に誰もいなかったのお♡♡♡

綺麗すぎるよね〜〜(>_<)♡

 

ふふ〜〜ん♡

ワンピースはオーロラプリーツワンピース♡♡♡

パープルがすごーい上品なワンピースだよ♡

夜に着るのがオススメっ♡♡♡

本当キラキラ〜〜♡

夜景見ると
がんばろーって思うよね♡♡♡

いっぱいね
大変なことも悲しいこともあるけど

何回泣いたかわからないわああ笑♡

でもそれ以上にうれしいことも楽しいことも増えたっっ(^ ^)

むかしっから夢があったわけぢゃないし
夢は
およめさ〜〜ん♡って言ってたけど笑♡

こんなに頑張れることに出会えてよかった〜〜!!!

仕事ってすごいよねっ☆夢ができて全てが変わるんだもーん☆

人生一回だから
自分で決めたこと思いっきりがんばりたーい☆!!!

えみりがどんなに落ち込んでも
周りには励ましてくれる人がいて、、、

それってすごい幸せだよね(^ ^)♡

地道にまじめに頑張るー☆
改めて思ったシンガポールから♡

ふふっ♡

妹と
ずっと綺麗綺麗〜って見てた♡

そんな今日のmakeは、、、
ベージュ系にしたよっ♡

チークとリップはピンクベージュ♡

いつものカラコン♡
ブラウンだよ♡

ヘアーは
巻いてたからサイドによせただけっ♡

前髪が本当のびて
やっと邪魔にならなくなった。。。

長いほうが楽チンかも⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

シンガポールに来てから
日焼け止めもドウラメールにしたの♡

すっごい、いいよー♡

のびるし肌荒れしないしっ♡♡♡

いつも日焼けすると肌荒れしてたんだけど
今回肌荒れなかった♡

ドウラメールはやっぱり神だ♡

明日帰るのさみし〜なあ(>_<) 帰ったらまた頑張ろう♡♡♡ またこの夜景みにこよーっ♡その時はもっと成長できてると、いーな♡ふふん♡