パパのマンションのプール♡

2015.05.26 │

やっほーー♡

シンガポールのお父さんのマンションのプールだよん♡♡♡

海外のマンションは外にプールついてていいな♡♡♡

夜だから人いなーーい♡

きもち〜♡

泳ぐ気まんまんだから
スッピン笑♡

ジャージの中に水着着てきたよん♡

水温チェック。。。

夜だから冷たそうなんだもん笑♡

妹に早く入ってって言われ笑。。。

きゃー♡

最初ちょー冷たかったんだけど
泳いだらすっごい気持ちーの♡



えみり笑♡

夜のプールやばーい♡

ふふ〜ん♡

きもちよすぎて〜〜

お父さんのお家ズルーイ笑♡

えみりも住みたくなった。。。笑

撮影の時だけ日本帰って、、、
とかいろいろ考えちゃったわ笑

英語ペラペラで
シンガポールに住んで働いてるから
凄いなあっておもったーー^ – ^

そんな夜〜〜♡

お家のベランダから、、、

綺麗〜〜〜♡お届けっ♡♡♡