☆シンガポール☆

2015.05.24 │

シンガポール到着♡

寝てたから5分で着いた♡って言ったら

妹は7分で着いたって笑♡さすが姉妹笑♡

おばあちゃんは機内食も全部食べたみたい笑♡元気〜〜笑♡

空港ま迎えに来てくれて、、、

今回もホテルぢゃなくてお父さんのお家に泊まるよ〜〜♡♡♡

一人で住んでるのに部屋がたくさん。。。

ず、る、い!!!笑♡

シンガポールに住んで5年?
現地の人並みに黒いよ〜〜笑♡

マンションにプールあるしプールも行こーっと♡♡♡

着いてお父さんオススメのマッサージに行って浮腫み取って〜〜〜

マーライオンパーク行ってきたよ♡

マーライオン笑♡

前回来た時は
マーちゃんは歯のお掃除中で、、、って言われてシートかぶってて見れなかったの(>_<) マーちゃん笑♡ 今回は見れてよかった♡♡ そしてマリーナベイサンズ♡

めっちゃ気持ち〜〜♡

曇りだったけどパーカー脱いでたら肩真っ赤になってた(>_<) から日焼け防止にパーカー必需品☆

 

このコーデ、可愛すぎ〜〜♡♡♡

おばあちゃんもほしいっていわれた笑♡
一枚つくってあげよ♡♡♡

スタバで休憩して〜〜♡

暑くて暑くて、、、

こんなおっきーの飲んだ!!!

帽子が可愛すぎて〜〜♡

日焼け防止にもなるしちょー便利♡

ふふ♡

スーパーも行ったよ♡
おばあちゃんと♡えみり2歳ぐらいからずっとおばあちゃんにくっついてたの♡

もうすぐ90歳。。。(T . T)♡

長生きしてねん♡♡♡