昨日は撮影の後歌舞伎町〜〜♡

お店でお客さんにまたまた撮ってもらった

る〜ん♡

お酒のめるよ〜〜になったの〜〜???
って質問もらったんだけど
相変わらず飲めないよ〜〜笑♡

ひたすら話す派のキャバ嬢です笑♡

朝の4時起きだったんだけど
夜は夜で元気(^ ^)体力すごいよね笑♡

昨日は
私服ワンピースで出勤したよ♡

リリーパールジュエリーワンピース

だよん♡

キラキラとパールで上品可愛いワンピースだよっ♡♡♡

お仕事とかパーティーとかでも可愛い♡

久しぶりゆいちんにも会えた♡

かわゆい♡♡♡

ゆいちんとジェントル時代の四年前の写メ。。。

えみり22歳だ。。。笑♡
なんかへんな髪型笑♡

バッグもドレスもお揃いだったらしい笑♡

なつかし〜〜なあ(^ ^)♡

四年前かあ。。。


ゆいちんとの写メいっぱいだわ笑♡

そして、
お客さんに綾野剛に似てるって言われたらしく、ずっと似てますか??
って聞いてくるおーうちくんと

似てなーい笑♡



ウインク笑!!!

でわでわ
今日は会社でめーっっちゃ可愛いサンプル会議だよっ♡♡♡

あとで載せるねっ♡♡♡

ちょー可愛い
キラキラの物だよ〜〜♡ふふふ♡