出勤ドレス♡newアクセサリー♡

2015.05.15 │

昨日出勤したよ〜〜(pq*´꒳`*)♡*。

撮影の後だったからちょっとお疲れ気味♡笑

お客さんに撮ってもらった写メ。。。

ブレるし笑♡
なんか目線が違うよ〜〜(⌒-⌒; )とか。。。

目線はわざとだよっ!!!

の繰り返しで何回も撮り直した笑♡


これも
なんで目つぶるの??ってすごい聞かれた笑♡

お客さんウケる〜〜〜笑♡

楽しかった♡♡♡

ドレスはオーロラジュエリードレス♡
再入荷したよ〜〜(pq*´꒳`*)♡*。

キラキラふわっふわ♡

アクセサリーは新作のだよっ♡

エミリアウィズのドレスラインのアクセサリーすごい人気で何回も何回も再入荷してるよん♡♡♡

可愛いオリジナルの箱に入れてお届けするよ〜〜♡♡♡

えみりはアクセサリーすぐなくしちゃうからお店に箱ごと置いてるよ♡

お店で付け替えるからなくしちゃうのが、なくならなくなった!!!笑♡

ドレスにはキラキラおっきめアクセサリーがオススメだよ♡♡♡

ドレスライン
チェックしてみてね♡♡♡

出勤コーデは、、、

パステルツイードトレンチコート

これも再入荷したよ〜〜ん♡

ホワイト可愛いっ♡♡♡

でわご飯行ってきます(pq*´꒳`*)♡*。