出勤〜〜♡シャンパーン♡

2015.05.12 │

お店行ってきたよ〜〜♡

make薄めさん(^ ^)♡


えみり昔モエとヴーヴは絶対イヤっ!!!ピンクぢゃないのもイヤって言ってたらしい笑♡

今日聞いてビックリしたわ笑♡
そんな事言った覚えないけど、言ってそう。。。笑!!!

ちょーー生意気₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾笑♡

昔の自分の発言に最近ビックリする笑♡

ホワイトのボトル可愛くてちょーお気に入り♡♡♡

モエのアイスインペリアルだよ♡

初めてこんな可愛いシャンパンあるの知った〜〜♡♡♡

ふふふ〜〜♡♡♡

シャンパンいっぱい〜〜♡可愛い〜〜♡

今日のドレスは

酔っ払いさんが撮ったからブレるブレる。。。

そして、写メみて気づいたんだけど
リボンがとれてる。。。笑♡

気にしないでね(⌒-⌒; )

今日のドレスは
これだよ♡

オレンジがかわゆ〜いよん♡

へへーん

でわ
今日も楽しかった♡♡♡

いま、帰りのタクシーでBlog書いてるの〜〜〜

寝なきゃ〜〜〜
コーデ明日載せるね♡

おやすみなさいっ♡♡♡