ラブ理論収録〜〜♡

2015.05.10 │

ラブ理論の収録だったよ♡

 

武田真治さん♡♡♡
キャバ嬢とボーイさん笑♡

優しいしカッコいいよん♡♡♡

番組のプロデューサーの方に
えみりちゃんのドレスが、可愛いって言われた笑って言われて嬉しかった♡♡♡

えみりピンクでちょー派手派手よね笑♡

ツイッターでもらった画像♡

確かに派手ピンク笑♡

このドレスの質問すごいもらうんだけど
発売する時にまた書きますね♡♡♡

ついにクラシカルローズドレス♡♡♡

ふふふ♡

お弁当タイムで〜〜

お弁当ぱくぱく♡♡♡

現場の方がみんな優しくて、、、
こんなちょーー初心者なえみりにも優しくしてくれて(>_<) 収録のあと、スタッフさんとキャストさんのみんなでごはん行ってきたよ♡♡♡

頑張ってる方たちとお話しできて
元気もらえたっ♡♡♡

ラブ理論すごいいい経験をさせてもらえた〜〜♡♡♡