出勤したよ♡キラキラパープルドレス♡

2015.05.09 │

いえいっ♡

昨日は金曜日〜〜♡
お店出勤したよ〜〜ん♡♡♡

金曜日ということで(!?)
ワイワイ〜〜♡楽しかった♡♡♡

お店寒いからファー巻いてるのっ♡♡♡

キラキラドレスとふわっふわのファーの組み合わせ可愛すぎる♡

昨日のドレスはパープルのふわふわドレス♡

これだよ♡

キラキラビジューとパープルが可愛いでしょ♡♡♡

お店終わっておーうちくんがえみりドレスお片付けちゅう笑♡

むかしね
ジェントルいた時に
一週間で毎日必ず違うドレス着なさい(お客さんが飽きちゃうから)って言われてて!!!

お気に入りのとかこっそり二回着たらそれ、こないだ着てたやつでしょ??着替えて

って
怒られてた笑♡

ジェントルアジアンいた子ならわかるはず〜〜笑♡

その教えのおかげでドレス買いすぎてジェントルの更衣室がヤバかったわ笑♡♡♡

でも、接客業だしそういうこだわりとかプライドって大事だと思う〜〜(^ ^)♡

今になってすごい思う〜〜〜♡♡♡

ふふん♡

金曜日楽しかった〜〜♡♡♡