☆お仕事に対して☆

2015.05.06 │

こないだ取材してもらったウートピさんの記事が公開されたよ☆

歌舞伎町No. 1キャバ嬢から 月商1億5000万の女社長へ『小悪魔ageha』モデルが夜の世界から学んだこと

良かったらみてみてね♡

あと、
モデルプレスさんで
agehaイベントの時の取材を記事にしてくれてたからこれも良かったら読んでね☆

モデルプレス

agehaの復活についてお話ししたよ☆

ブログにはあんまり書かなかったんだけど、、、

確かね

agehaまた復活することになりましたー♡
また、よろしくお願いします☆

って簡単に書いたとおもうんだけど、、、

いろいろありすぎて考えたらあんまりかけなくて自分のことよりagehaまたみてもらいたいなって思ったし
書かなかったんだけど、

もう書けそうな気がするから書くね笑♡

スタッフBlogには書いてあるんだけど

実はこの1年間すっごく大変だったの笑!!

でもね今までのどの1年間より成長できたと思うんだよね

agehaがいきなり休刊したでしょ?笑
嘘みたいに

会社ってこんなにあっさりなくなるんだあ〜〜って会社やってる分すごいこわかった。。。

agehaが休刊したぶん
いろんなお仕事に挑戦してみようって決めて、

初めていろんなお仕事にチャレンジしてみたのね、、、
テレビだったりファッションショーだったり、

自信なくて無理だ〜〜って思ったことも何回もあったし、、、不安なこともたくさんあったし

でも
本を出させてもらったり。。。
すごい嬉しいこともあったり

会社っていうのを本気で考えれたし
自分の原点のキャバクラも含めて
自分の中でブレたくない部分とかしっかりわかって、、、

自分は自分だし
できることを精一杯やろうって改めて思えた、そんな1年間で。

あのままずっと当たり前のようにagehaがあったら
今の考えにはなってなかったと思うし
こんなにいろいろ経験できなかったとおもうから

1年前
いきなり休刊してビックリしたけど
今思えば
それにも意味はあったって思ってるよ☆

人生には突然ビックリするようなこと、たくさんこれからもあると思うけど

それでもそれを逆に乗り越えれるようになりたいって思った☆

そんな1年間☆!

だから今は1年前より
成長できたえみりがいて。。。
もちろん一人では乗り越えられなかったとおもうし、支えてくれた方に感謝でいっぱい!!

一緒に頑張ってくれた会社の人たちは
もう家族みたいだし
そんな居場所ができてよかったってすごい思う。。。

1年前はまだ
会社が苦手で苦手で。。。
自分の会社なのにね苦笑。

何回泣いて帰ったかわからないぐらい笑♡

今はそんな事ないよ♡ふふ

いろんなことに気付けたおっきなおっきな1年間だったんだあ☆

最近いろんな取材を受けさせていただいて
それもまた一つづつ経験が自信に繋がって

えみりもともと自信なんてまっったくないし、コンプレックスもたくさんだし

でもやっぱり努力は自信につながるから
これからもがんばろーって思うよん♡♡

だから自信がないことも
悩むんぢゃなくて自信がないからこそもっと頑張ろうって♡♡♡

前向き前向き♡♡♡

とゆうことで
明日から
またがんばろ〜〜〜♡♡♡♡

でわでわおやすみなさい♡♡