☆結婚式☆

2015.05.03 │

昨日は

会社の佐藤くんの結婚式でした☆

たまにBlogに載せてる彼ね、、、

とーっても優しいさとーくん☆

最初会社に入った時は金髪で、、、


インスタからget笑♡

誰よりも挨拶の声がおっきくて笑

彼女と4年間同棲してるって言ってて。。。

年末に
プロポーズしたって聞いて。。。

結婚するって聞いて。。。

いつの日か髪の毛が黒くなって。。。

さらにいつの日からか愛妻弁当になって。。。笑♡

なんかあったのかと思うぐらい真剣な顔して

結婚式するんで来てくださいって

そんなさとーくんの結婚式

表参道で
お天気もすごいよくて
みんなにお祝いされてるの見て
すごい幸せそうで。。。

奥さんが、
すっっごい可愛かったあ♡♡♡

自分の会社の結婚式に行く日が来るなんて、、、

もっと頑張ろう〜〜って思ったよん♡♡

結婚式コーデは、、、

オーガンジーパフスリーブワンピースだよ♡
結婚式によくオススメのワンピース聞かれるんだけど
これオススメだよ♡♡

幸せそうな姿みて
感動したし
えみりもちょーハッピーになった☆

素敵な結婚式だった〜〜♡♡♡

お幸せにねん♡♡

そしてさとーくんこれからも
よろしく笑♡♡♡